レオナとアリス | 新☆FairyDogのわんこ日記

新☆FairyDogのわんこ日記

わんこ・にゃんこが大好きです

今日は久々にレオナとアリスの最近の様子について書こうと思います。


レオナとアリスは我が家に初めて来たわんこ達で、新築の家に入居した日に我が家に迎えました



2008年頃のレオナ

新☆FairyDogのわんこ日記-レオナ2008


2008年頃のアリス


新☆FairyDogのわんこ日記-アリス2008


嫁さんは子供の頃からわんこと暮らしてきていたのですが、僕も娘達も初わんこだったので

いろいろ苦労したことを思い出します。

そんなレオナとアリスも今年で11歳と10歳になります。


現在のレオナ

新☆FairyDogのわんこ日記-れおな1


現在のアリス


新☆FairyDogのわんこ日記-ありす1


さすがに2頭共歳をとった感があり、特にレオナは最近はこたつに寄り添って寝てばかりな日が多い

気がします。

ま~もともと動き回る子ではなかったんですがね^^;

アリスは我が家に来たころからパワフルでやんちゃっ娘って感じでしたが、10歳を迎える歳になっても

相変わらずのやんちゃぶりで、まだ3歳前のミーナに負けないくらいパワフルですw


まだまだ2頭とも元気いっぱいなので20歳を目指して長生きしてほしいと願っています


さて、我が家で一番若いミルク(2代目)ですが



新☆FairyDogのわんこ日記-みるく1


元気いっぱいで持っていないと写真を撮らせてくれませんw


昨日ちょっとだけ他のわんこ達の部屋に連れて行きましたが


新☆FairyDogのわんこ日記-みるくとちょん


早速ちょんちゃんが挨拶に来てミルクも大喜びでアピールしていました。

春には居間に連れて来てあげられると思うのでもう少しだけ我慢だね^^