最近、告知ばかりになってしまったありのブログ[みんな:09]

でもいざ書くとなると何て書こうかまとまらなかったり、ネタがなかったりで難しい[みんな:10]

毎日のように書いてるアメンバーの皆、尊敬する~[みんな:11][みんな:12]


そうだ、基礎は大事ってお題で書こうかな。

今まで出て来たコンテストの決勝ではほとんど入賞する事が出来ずに終わってしまった事もあり
この前のGRANT練は基礎練でした。

普段、じっくり基礎見てもらう事ってなかなかないからとってもありがたいね[みんな:01]


が、しか~し[みんな:02]


基本の基礎が皆出来てにゃい[みんな:03][みんな:04]

一つ一つの動きだけなら出来ててもダ
ウンやアップをしながら別のアイソレなどが合わさると • • •ガーンありゃ りゃ[みんな:05]


かっこ悪ぅ~い[みんな:06]



へっぽこアリサ(苦笑)


これは基礎からも一度しっかり頑張るっきゃないねえっショック!


て事になり今週の家練はもっぱら基礎

でもまだまだだね[みんな:07]

今週末、何も入ってないから引き続き頑張りまひょ[みんな:08]











iPhoneからの投稿