今日は有沙の音楽会でした。

有沙は数ヶ月前、楽器を選ぶ時ハンドベルをやりたくて立候補音譜



立候補者の中からテストして合格して


選ばれたよって嬉しそうに帰って来たラブラブ

だから見たかった目恋の矢



見たかったのにしょぼんしょぼんしょぼん



有沙の学校は二学年合同での音楽会

始めに一年生、その後四年生が合唱と合奏というプログラムビックリマーク

だから四年生が始まる頃に行けばいいやとのんびりかまえていたの•••


そしたら予想以上に終りが早かったえっ



なんと、全く ちょっとも見れずに終わっちゃてた叫び叫び叫び



どうやらのんびりかまえ過ぎちゃったみたいあせる



残念すぎるガーン



来年からは気をつけよう(;^ω^A



皆さんも気を付けて 笑


だから懇談会だけ出て帰って来ました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

photo:01




学校の廊下に貼ってあった有沙の作品ビックリマーク

テーマはヘチマとゴーヤの遊園地

結構上手く書けてたんだけどもっとちゃんと撮ったのにブログに貼ると全部入りきれ


なくて縮小しても上手くいかずピンボケみたいでよくわからないのが残念ショック!



来月はマラソン大会ビックリマーク

バッチリしっかり見れるよう早めに行こうっとww







iPhoneからの投稿