今日は有沙の音楽会でした。
有沙は数ヶ月前、楽器を選ぶ時ハンドベルをやりたくて立候補
立候補者の中からテストして合格して
選ばれたよって嬉しそうに帰って来た
だから見たかった

見たかったのに


有沙の学校は二学年合同での音楽会
始めに一年生、その後四年生が合唱と合奏というプログラム
だから四年生が始まる頃に行けばいいやとのんびりかまえていたの•••
そしたら予想以上に終りが早かった
なんと、全く ちょっとも見れずに終わっちゃてた


どうやらのんびりかまえ過ぎちゃったみたい
残念すぎる
来年からは気をつけよう(;^ω^A
皆さんも気を付けて 笑
だから懇談会だけ出て帰って来ました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
学校の廊下に貼ってあった有沙の作品
テーマはヘチマとゴーヤの遊園地
結構上手く書けてたんだけどもっとちゃんと撮ったのにブログに貼ると全部入りきれ
なくて縮小しても上手くいかずピンボケみたいでよくわからないのが残念
来月はマラソン大会
バッチリしっかり見れるよう早めに行こうっとww
iPhoneからの投稿
