去年一年間あぽろで一緒にチーム活動をして来た のあが 


おとといの木曜日で


Jスタを卒業して行きました。


一緒に練習して来た仲間が卒業してし
まうのは淋しいけど( i _ i )



ダンスはやめないそうなので

また何処かで会えるよね、きっと(^_^)


のあのこれからも応援してるからね(*^◯^*)


頑張れ~!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:01



photo:02



photo:03




また会う日までパー

iPhoneからの投稿