去年一年間あぽろで一緒にチーム活動をして来た のあが
おとといの木曜日で
Jスタを卒業して行きました。
一緒に練習して来た仲間が卒業してしまうのは淋しいけど( i _ i )
ダンスはやめないそうなので
また何処かで会えるよね、きっと(^_^)
のあのこれからも応援してるからね(*^◯^*)
頑張れ~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
また会う日まで![]()
iPhoneからの投稿


