これからJスタ特別クラスのオーディションビッ��クリマーク

3日間のオーディションを三週にわけてやるんだけど今日は一日目ですキラキラ

頑張ってまた合格出来ますように☆

一緒に受ける皆さんよろしく&頑張ろうね(^O^)/