明日はBirthday最終予選

勝ち残ればそのままファイナルに進めますキラキラ

ファイナル行きたいファイナル行きたいファイナル行きたぁい!!!

明日は気持ちを前に出して一番良い踊りが出来るように、そして入賞目指して頑張って来ますグー

関係スタッフの皆様、ご一緒される皆様よろしくお願いします(^-^)/



P.S.
私はカーウ゛ィ-頑張ってるよ(^人^)

ウエストシェイプ効果出たよ(^^)v(^^)v








食べると戻るけどφ(.. )



でも続く限りこのまま頑張ってみまぁす♪