明日はBirthday最終予選
勝ち残ればそのままファイナルに進めます
ファイナル行きたいファイナル行きたいファイナル行きたぁい!!!
明日は気持ちを前に出して一番良い踊りが出来るように、そして入賞目指して頑張って来ます
関係スタッフの皆様、ご一緒される皆様よろしくお願いします(^-^)/
P.S.
私はカーウ゛ィ-頑張ってるよ(^人^)
ウエストシェイプ効果出たよ(^^)v(^^)v
食べると戻るけどφ(.. )
でも続く限りこのまま頑張ってみまぁす♪
勝ち残ればそのままファイナルに進めます

ファイナル行きたいファイナル行きたいファイナル行きたぁい!!!
明日は気持ちを前に出して一番良い踊りが出来るように、そして入賞目指して頑張って来ます

関係スタッフの皆様、ご一緒される皆様よろしくお願いします(^-^)/
P.S.
私はカーウ゛ィ-頑張ってるよ(^人^)
ウエストシェイプ効果出たよ(^^)v(^^)v
食べると戻るけどφ(.. )
でも続く限りこのまま頑張ってみまぁす♪