今日のあぽろ練で2曲目の曲と振りがまるまる変わりました
私は変更した今日の振りの方が断然格好良くて好きです
凄く早くてまだ全然踊れてはいないけど、

明日は家でみっちり自主練しなきゃ![]()
![]()
それから日曜日に久喜市のイトーヨーカ堂であぽろ踊って来ま~す![]()
7&i BROCK PARTY![]()
11/14(日)
一部開演12:30~13:00
二部公演 14:30~15:00
①ニモ&スミホ
②DARK II Ct. 
③トシヒコ&ナオヤ![]()
④あぽろ![]()
![]()
⑤マミ
⑥CLAP![]()
なおやんコーチとJスタ仲間も踊りまーす![]()
あっ日曜日はまだ前の振りのままです
多分ヾ( ´ー`)
ご一緒される皆さまよろしくお願いしま~す![]()
有沙の好きな縫いぐるみ達(´□`。)

