今日のあぽろ練で2曲目の曲と振りがまるまる変わりましたキラキラ

私は変更した今日の振りの方が断然格好良くて好きです音符

凄く早くてまだ全然踊れてはいないけど、

これからのコンテストに向けて頑張るまんラヴマン

明日は家でみっちり自主練しなきゃアップグー



それから日曜日に久喜市のイトーヨーカ堂であぽろ踊って来ま~すビックリマーク


ベル7&i BROCK PARTYベル

11/14(日)


一部開演12:30~13:00

二部公演 14:30~15:00

①ニモ&スミホ

DARK II Ct. 太陽

トシヒコ&ナオヤ太陽

あぽろ太陽太陽

⑤マミ

CLAP太陽


なおやんコーチとJスタ仲間も踊りまーすニコニコ


あっ日曜日はまだ前の振りのままですあせる   多分ヾ( ´ー`)




ご一緒される皆さまよろしくお願いしま~す晴れ



aririn13さんのブログ-101023_1730491.jpg aririn13さんのブログ-101012_2318571.jpg


                              有沙の好きな縫いぐるみ達(´□`。)