昨日は家でのダンス自主練が終わった後、
先週も受けたSt.JAZZ初級に行って来ましたドキドキ

月が変わったので新しい振りスタートキラキラ

UMEZU先生、有沙の事覚えていて声をかけてくれたのに人見知りからくる有沙お得意の空々しい態度むっ

有沙のあんなとこ こんなとこも成長して変わってもらいたいと思う部分のひとつです(´Д`)



UMEZU先生本人が 私はかな~り厳しい(得に礼儀作法に)ですよと言ってましたキラキラ


あっでも戸塚ヨットスクールほどではないです!とも言ってた(笑)

有沙にはダンスのスキルを上げる事ももちろんだけど性格面でも変わってもらいたいと思う所が沢山あるからこれから色んな人と関わって色んな経験をして成長してくれると良いな願っ


 


st.JAZZもJスタと同じく一ヶ月クールで振りを付けて行くのでどんな感じになるのか楽しみドキドキ



そして今日も初めて受ける先生のHip Hop初級のレッスンを受けに行き、帰ってから自主練しようと


思ってたのになんだかんだ寄り道してたら地元の駅に着いたのは6時近くになってしまいダウン


家に着いたら急いでやらなきゃねって有沙と話していた時、私の携帯に義姉から電話が目


「近くの安楽亭に義母と来てるから夕飯まだだったら来ない?」とびっくり え



そうです(゚_゚i) 前にも書いたけど うちはマンションなので下の階の人との約束でダンスの練習をするのは7時ま


でとなっているのです。(;°皿°)



焼く肉食べたいけど自主練出来なくなる叫び



自主練出来なくなるけど焼き肉食べたい叫び




究極の選択(→o←)ゞ  





結果、有沙もお腹を空かせていたので焼き肉が勝ってしまいました  笑



明日はJスタレッスン行く前に今日の分まで自主練がんばるそうです音譜