今バクテン教室♪

土曜日にコンテストが続いてたから久々だわドキドキ

バクテン教室に行けない日が続くと汚いバクテンになっちゃうんだよね~(-_-)
今も治されてるし(+_+)
まだまだ完璧じゃないなりね(-.-;)

aririn13さんのブログ-101030_1217511.jpg
写真はバクテンに行く途中で食べたビッグボーイの日替わりランチ音符

食いしん坊バンザイな私はハンバーグを注文する確率高し!!( ̄▽ ̄;)


毎回ここで食べて行くからポイントカードもあっという間に貯まるよo(^-^)o

しかし雨が凄い(´Д`)
台風これから来るのかなぁあせる

帰るまでは雨これ以上凄くならないでおくれ~(>_<)