昨日はスーパーキッズ北関東予選で入賞できなかったけど、あんな大きなコンテストの予選で踊れた事は


すごく良い経験になったと思うし、出る事が出来て良かったって思ってます。音譜


また、亀戸の最終予選のエントリーも無事に完了したのでもっともっと心に響くようなダンスが踊れるように


頑張ります。グー


応援してくれた皆さま、コメントくれた皆さまありがとうございまいたしあわせありがとう


そしてオーガナイザーのぱおさん、MCのKENSAKUさん、CHEERの西村さん、関係スタッフの皆さまありがとうございました。



ではでは昨日撮ったお写真をラブラブ


aririn13さんのブログ-101016_1335491.jpg

MIKUちゃん、萌ちゃん、あおいちゃんとあぽろ


MIKUちゃん応援に来てくれてありがとうドキドキ凄く嬉しかったよアップニコニコ


萌ちゃんそして写真は一緒に撮れなかったけど、萌ちゃんの弟のなる君、あっこちん応援に来てくれて、そしてプレゼントまでありがとねドキドキ


あおいちゃんと、これまた写真撮れなかった妹のしおんちゃん、こあちゃん、ユミちゃんも応援ありがとうぅぅドキドキ


そしてMIKUママりえちゃん、仕事終わって急いで駆け付けてくれてありがとうドキドキ

その気持ちが凄く嬉しかったですしあわせ



aririn13さんのブログ-101016_1748521.jpg
のあちゃんのお友達の ゆうすけ君&しゅんすけ君とあぽろ音譜


ゆうすけ君としゅんすけ君そしてママさん、応援してくれて、ドーナッツまで頂いてありがとうございましたペコリ

あぽろっ子達美味しそうに食べてましたラブラブ!ご馳走さまでした(^-^)/


aririn13さんのブログ-101016_1541281.jpg

もういっちょMIKUちゃんとの写真アップ



来週もコンテストがあるのでまたまた頑張りますアップ



そちて今日はKENTOさんのワークショップに行って来ました。音譜

KENTOさんのワークショップこれで2回目ラブラブ!

今回は腰の動きが多かったみたいで難しかったみたいにひひ

でもきょうはあぽろのさなとふうが一緒だったのでより楽しくできたみたいですラブラブ
aririn13さんのブログ-101017_1859431.jpg



aririn13さんのブログ-101017_2002431.jpg

KENTOさんありがとうございましたニコニコ


あっこんな時間目  眠い眠い 明日は寝不足だ叫び