今日はバクテン教室の日ベル


でも有沙 昨日あぽろのレッスン中に首が痛いと訴えてきた叫び


別に首を打った訳ではないんだけど何かの拍子に首を痛めてしまったのかダウンショック!


帰ってからアイスノンで冷やしたり、筋肉スプレーをしたりしたんだけど


今朝になっても痛みが治らないようだったので、バクテン教室はお休みしましたダウン


イベントやコンテストでバクテンお休みする事が多いから、何もない今日は行きたかったんだけどしょぼん


今では連続バクテンの練習や日によってはバク宙の練習もチラッとしてくれたりするから行けないのは残念だったけど


首は大切なので、お休みして念の為近くの整形外科に見せに行ってきました。走る人


MIKUママりえちゃんが働いてる整形外科へにひひ


りえちゃん(私もりえちゃんと呼びたい、呼ばせてちょん(^人^) )いましたニコニコ


すごく混んでて忙しそうで声かけられなかったから多分気付いてないと思うけど汗



混んでたけどすぐに呼ばれたから良かったニコニコ


先生に診てもらい結果、軽い捻挫だか打撲をしたみたいですあせる 

 

踊ってて首に力入りすぎちゃって痛めちゃったのかなむっ  でも3日位で治るみたいで、まだ良かったわホッ


今日のダンス練習はおわずけだねダウン   




今日の記事とは関係ないけどまだupしてない写真があったのでアップップぅアップ



aririn13さんのブログ-100911_2208161.jpg
よっぱっぴーでコーチとTOMとあぽろラブラブ



aririn13さんのブログ-100911_2228511.jpg

よっぱっぴー終了後、外でコーチと音譜




aririn13さんのブログ-100911_2230571.jpg
同じくよっぱっぴー終了後なおやんコーチとラブラブ




aririn13さんのブログ-100917_1908161.jpg
そして昨日撮った撮れたてホヤホヤあぽろニコニコちなみにこれがあぽろポーズだそうです(^人^)



しかし今日は暇だ(  ̄っ ̄)


バイバイ