今日はバクテン教室だったから雨ふらなくて良かった けど暑かった(´Д`)

でも有沙が原宿のPink latteに行きたいと言うので行って来ました

来週、CHEERのセールも行く予定なんだけどあせる

ここで使ったら余り買えないじゃないDASH!

でもここで小物も売ってるから学校のお友達に誕生日プレゼント買いたいんだって(-_-)

でも行ったらそれで終わる訳がない

しっかり洋服も買わされたわよむかっ


aririn13さんのブログ-100619_213917.jpg



aririn13さんのブログ-100619_2139491.jpg

あっ二番目の写真はPinklatteの近くのお店で音符

最後にクレープ食べて帰りました音符

向こうで写真撮ろうと思ってたのにまた撮るの忘れたわ(-.-;)

私まだまだblog初心者
φ(.. )


そして帰って来てからは、ダンスの家練グッド!
昨日あぽろ練でふりの修正があったとこしっかり
叩きこみました

明日のチーム自主練も頑張りまっちょパンチ!