昨日はあぽろ練の時、Zesty、DOLPHY、JUNコーチに見てもらいました(^O^)







そしてたくさんアドバイスをもらいました








JUNコーチか゜言っていたけど、今のあぽろは意識が低すぎる。むっ




これが上手くならないすべての原因かもしれません








みんなの気持ちがばらばら右矢印  確かにそうかもガーン一人抜けてもあぽろじゃない5人であぽろなんだって気持ち




あぽろで目標を立ててない右矢印  目標立てさせますあせる




人の話をちゃんと聞いてない右矢印これじゃ駄目ですね叫び




振りを踊る時はその場所に立ったらたとえ練習でも本番だと思う








こういうのって見てる人に伝わってしまうんですねあせる












DOLPHYは、ちゃんとチームで目標を立ててそこに向かって一生懸命頑張ってる。




$練の時も集中しててコーチ、親の指摘は素直に聞いて直してた。








あぽろも頑張ってはいるけど、ただ単に漠然と頑張ってただけかも(;^_^A












先ずはチームで目標を立てさせ皆がそこに向かって頑張れるように親もサポート頑張りたいですグー




ZestyやDOLPHYのようなチームを目指して




 












昨日は遅くまで見ていただきありがとうございました。







aririn13さんのブログ-100507_2039341.jpg