ariosuヒーリングセンターのありおすです。

 

今日はセイクリッドアクティベーションの中の

「スーパーDNA5」のお話です。

 

 

「スーパーDNA5」は、先ほど(9/21)降りてきた

新しいアクティベーションです。

 

 

 

セイクリッドアクティベーションを行っている

時に降りてきたのは、今回で4つ目。

 

以前3つ目の「7歳~14歳迄のクリアリング」の事を

ブログでご紹介しましたので

記憶に新しい方もいらっしゃるかと思います。

 

スーパーDNA5が降りてきた背景は

レベル2のテキストの中に「スーパーDNA3」があり、

 

㊺スーパーDNA3

DNAを向上させ、地球に新しく生まれてきている

進化した新世代と同じDNAに促進・・・

 

と書いてあったので、

どんな感じのアクティベーションなんだろうと

思ってヒーリングを始めると体感としては

胸からお腹の表面に波を打つ感じの波動と

第3チャクラに刺激を感じていました。

 

 

その時に、

ふと思った事があって、それをつぶやいた瞬間

「スーパーDNA5」という声が聴こえ

スーパーDNA3の後に唱えてみると

真正面からは首から上の顔全体と第5と第7チャクラ

横は、第7チャクラから耳に向かって降りてきた

前面の頭までにエネルギーが

集中して流れてくるのを感じていました。

 

その後、最初は目の後ろを、

その後目を集中的にヒーリングされていて

最近飛蚊症が酷いので、

それも何とか軽減してくれればいいのになー

って思いながらヒーリングを受けていました。

 

暫く経つと両目が活性化してきたので終了すると

目がスッキリしていました。

 

又後日、モニタリングしてみたいと思います。

 

セイクリッドアクティベーション2を

受講された方でしたら使えますので

もしよかったら

モニタリングしてみて下さいね!

 

追加(9/23)

その後のモニタリングのお話はこちら

 

 

◆お知らせ◆

セイクリッドアクティベーション2の

セッションモニター募集中です。

 

1よりもパワフルで短時間でヒーリングが

終る為、30分コ―スで6~9個の

アクティベーションを受ける事ができます。

30分コ―スの場合、

30分の間で1個につき必要な分数ヒーリングをして

いきますので、

人によって9個できない場合がありますが

ご了承下さい。

1つが2分で終わる場合もあれば、5分かかる

時もあります。平均は1個につき3~4分です。

 

30分コ―ス(6~9個)6000円

35分コ―ス(7~10個)7000円

40分コ―ス(8~11個)8000円

50分コ―ス(9~12個)1万円

 

1個増える毎に5分延長、+1000円となります。

 

シェアは1の時のようにヒーリングの様子を

リーディングして絵を書いてお伝えするという

やり方ではなく、

ヒーリングの分数を計っていますので

かかった分数をお伝えしています。

(今後の参考になります)

 

□分以内 ◎

□分代  〇

□分代  普通     

□分代  △

□分~ 次回以降の候補

 

2のアクティベーションリストはこちら

 

詳細・お申込みは、こちら

9月の特別ヒーリングの所をお読みください。