ariosuヒーリングセンターのありおすです。

 

丁度1年前の今頃から

スターシード・アセンション・プログラム

S能力を受講し始めました。

このプログラムは初回から始まって

11段階あります。

 

 

S能力のテーマは「パワー」

それに関係する能力が色々な方面から覚醒開花

していきます。

 

その中の1つに

「体力がアップしていく」というのが

あるのですが、

これは、1つの段階で完了するのではなく、

幾つもの段階を経て少しずつ完成していきます。

 

それは最初の段階から始まるのですが、

最初の段階から数段階まではボディースーツの

作用は感じず、エネルギーに敏感になって

パワーが上がったという位です。

その為、エネルギーの体感のパワーは

アップしていますが身体的にはまだ

作用する前の段階ですので

全然疲れやすくて

体力がアップしたという実感はありません。

 

次の段階で、ボディスーツの作用を感じ始め

少し疲れにくくなってきたのかな?

という感じ。

 

その次の段階で、

言っている意味がだんだんわかってきて

疲れなくなってきた

という実感が少しずつでてきます。

 

更にその次の段階では、

本当に疲れにくくなってきたけど、

ある一部分だけが疲れるのは何故?

と思うようになり、

早くこの部分もボディスーツが覆ってくれると

良いなと思い始める

 

更に更に次の段階では

それまで一部だけ疲れていた所も疲れなくなり

体力がパワーアップした事が定着したのをはっきり実感。

 

定着するまでに個人差がでます。

 

 

今のマンションに入居した11年前の私は、

夏の昼間、パソコンに30分向かっていると

疲れて怠くなってきて起きていられない状態。

横になって、自己ヒーリングをして回復させ又、

パソコンに向かって30分経つと

疲れて・・・・

というのを繰り返していました。

 

このような状態ですから昼間外に出るのは

無理。

夜、日が落ちて涼しくなってきてからでないと

外を歩けない体力でした。

 

ですが、今年は違います。

魔法のボディースーツのお陰で

お昼もカンカン照りでも日傘をさして歩けるし、

何時間でもパソコンに向かっても疲れないし、

昔みたいに横になって自己ヒーリングをして

回復させるという事はありません。

 

ただ、朝早く目が醒めちゃって

夕方眠くなって横になるという事はありますが・・・

 

11年前の私に教えてあげたかったです。

 

11歳年を取とると、

体力はもっとおちているでしょうし

年々暑くなってきていますので、

それだけでも身体の負荷は大きいと思います。

 

地球は温暖化から沸騰化に入ったそうです。

 

 

丈夫になったとは言いませんが、

あきらかにボディスーツのお陰で

今年の夏は動けています。

 

これまでも色々な伝授を受けてきて

少しずつ体力アップもしてきましたが

 

1年後に

自分の身体がこんなにパワーアップ?

しているとは

思ってもみませんでした。

 

湿度に弱い方、体力に自信がない方

 

来年の自分の為に

魔法のボディスーツ取り入れてみませんか?

 

S能力の詳細、お申し込みはこちらから