ariosuヒーリングセンターのありおすです。

 

今日は206)圧倒

のアクティベーションの説明です。

 

これを選んだのは、普段320個ある

アクティベーションの中から説明を読んで

これ必要かもというアクティベーションを

6~12個位選んで自己ヒーリングを行っています。

 

1つ1つのアクティベーションに

どの位時間がかかったのかを

計って記録しています。

 

 

選んだアクティベーションは当日でなくて、

次の日に行う事が多い為、

アクティベーションのタイトルに

書かれている説明文の

内容はほぼ忘れている状態で

アクティベーションを受けているのですが、

ある日30分程かかっていた

アクティベーションがありました。

 

それが206)圧倒

 

以前9分でも長い

と書いたブログがあったと思うのですが、

それを超えるものが出てきました。\(◎o◎)/!

 

どんなアクティベーションなのか

説明をみてみましょう!!

 

206)圧倒

色々な状況でストレスを受け、

押しつぶされそうになる感覚や

感情を解消するアクティベーション。

「大丈夫、何とかなる」

と思えるようになり、

リラックスして集中できるようになります。

 

 

このアクティベーションを選んだ日は

地震が立て続けに起こった

次の日。

 

ドラックストアーに行くと水が売り切れで

何店舗も回りましたが一軒も水が

ありませんでした。

 

これを目の当たりにしたことで

胃にえぐられたような

痛みが!

そんなに影響をうけているとは

自分では思ってもいませんでしたが、

身体はそうではなかったみたいです。

 

このアクティベーション後

スッキリ感がでて

それまであった

えぐられたような痛みも消えました。