ariosuヒーリングセンターのありおすです。

 

今日のお話は、夜中に浄化で起こされた後のお話です。

 

新しい伝授やヒーリングを受けている最中から

浄化や統合は始まります。

 

最近、セイクリッドアクティベーション2の

テキストに記載されている53個のアクティベーションの体験が

終了したので、

マスタープラテクショナーアクティベーションという

320個のアクティベーションが記載されているテキスト

を1番から目的別に分けながら、

今の自分に必要と思われるアクティベーションをノートに書いて、

後日ノートに記載した、アクティベーションを行う

という形を取っています。

 

 

昨日は、

認められる、最高の敵、バーストラウマ、

脳のバランス、カースト制度-ヒーラー、

カースト制度‐お金、生きる為にもがき苦しむ、

過去から未来を作る、捕らわれの乙女、

最も深い闇の秘密と思考、

失望の解放、神聖な存在感

と気づいたらいつもの倍、12個程行っていました。

 

この中で1分も満たずに完了するものもあれば、

途中で寝てしまって気づいたら4分30秒位で

目が醒めたというものもあって、

物によって時間の温度差が凄かったです。

 

普段、アクティベーションを自分に行っていて

「寝てしまう」という事はない為、

寝てしまったアクティベーションは

日を置いて又行う予定です。

 

 

と、普段と違う事が

アクティベーション中にも起こったのですが、

この日、23時位に就寝すると、

夜中にトイレで起こされる事に!

時計を見ると3時。

「浄化だ!!」

トイレに行き、再び眠ろうとすると

不要なものが排出されたせいか全然寝られない。

というよりも眠くないのです。

 

それなら、今のうちに今日の分のアクティベーションをやろうと思い、

ノートに書いてあったアクティベーションの1つ目をやり始めると・・・

 

アクティベーション中に他のアクティベーションが降りてきました。

 

レベル2になると別のアクティベーションを降ろせるようになると

云われていたので、これの事なのかなと観察していました。

 

 

降りてきたのは、

私は湿度に弱い」というアクティベーションと

私達は美しい」というアクティベーションの

2つ。

 

試しに使ってみるとそれまであった胃の重さが軽減されました。

 

この2つは、表面的には関連性はないけど、深い所で、

相互作用があるみたいです。

 

アクティベーションが降りてきた時に

一緒に誰かも来ていて、それがハイヤーセルフなのか、

ガイドなのか確認しなかったためわからないのですが、

次のように教えてくれました。

 

「私」という言葉と「私達」という言葉では、

アプローチする所が変わるそうです。

 

私→個人の潜在意識にアプローチする言葉

私達→集合意識にアプローチする言葉

だそうです。

 

降りてきた2つのアクティベーションについては、

今後も使ってみてその作用をみていく予定です。