ariosuヒーリングセンターのありおすです。

 

セイクリッドアクティベーション1

基本30個の中の1つ

「神聖な力」のアクティベーションのお話です。

 

「神聖な力」は、30個の中でも最後に行った方が

良いと言われているアクティベーションです。

 

1年間この神聖な力のアクティベーションを行っていて

気づいた事は、

「自分の人生に責任を持つ」という事。

 

そしてそれを自分の実にする為のエネルギーなのかな

と思いました。

 

先日セイクリッドアクティベーション2を受けるに準備として

「神聖な力」をまだ受けた事がないから

という事で受けられたAさん。

 

受けてみて、

「今このタイミング」

でというのがわかったそうです。

 

アクティベーションの様子を

いつもの映像でお伝えさせて頂きます。

 

①アクティベーションが始まると

出そうで出ない欠伸がで始めます

(出そうで出ない欠伸は目詰まり状態の時

に風穴があいた時に出るサインです)

 

②その後、

レンガに圧し潰されている人の映像が見え始めました。

 

 

③押しつぶされている人の頭の中、

「神に向かってパワーを下さい」

と言っているのが見えます。

 

 

④大きな欠伸が出てくるとその後、

上から滝のようなものが流れてきて、

手から身体の中に入っていきます。

これは実際にアクティベーションしている

私の体感としてもありました。

 

 

⑤どんどんエネルギーが入ってきて体の中を巡り始めます。

すると大きな欠伸、左膝に痛みがでてきました。

次の瞬間レンガに圧し潰されていた人は、

「蟻」に変わっていました。蟻は力もちです。

 

 

⑥蟻に変わった瞬間、胸が活性化してきました。

「パワーとは破壊の力ではなく、愛です!!」

という声が聴こえてきました。

レンガを壊すことなく、抜け出しました。

 

 

⑦それまであった膝の痛みも消えました。

 

クライアントさんにとっての神聖な力、

素敵です!!

 

レベル1の30個のアクティベーションは

フルーツオブライフを除いて、

ほぼ映像でアクティベーションの様子が見えます。

 

同じアクティベーションでも

ヒーリングをする人によって若干変わりますので、

ご自身のアクティベーションの様子を

映像で知りたいという方は、

私から受けてみてくださいね!

 

※ただ、

100%映像で見せて貰えるわけではありません。

見えない時は感じた事をお伝えさせて頂きます。

又、人によってはセッション中に

今回のようにメッセージを受け取る事もありますので

そちらも併せてお伝えさせて頂きますね。

 

※映像をお伝えするのが目的ではありませんので

誤解されないようにお願いします。

映像でお伝えするのは、わかりやすくする為で

おまけ程度に考えておいて下さい。

メインはアクティベーションをする事です。

 

詳細はこちらから