ariosuヒーリングセンターのありおすです。

 

スターシード・アセンション・プログラム

S能力の8番目を受講中なのですが、

こちらの能力が統合されるまでに2か月かかる

という事から

別の能力を今月から受講し始めました。

その名もINI能力。

これは能力覚醒を多目的に行っていくもので

S能力と同じように初回から始まって段階が10個

あります。

 

今回は、珍しくデトックスの嵐でした!

受講2日目から凄い眠気が襲い

お昼寝を余儀なくされました。

5日目の最終日もお昼寝をするほど

代謝促進が加速しています。

 

眠気の後は、めまいが2日間ほど。

 

過去にも高波動のエネルギー伝授を受けると

めまいとかしたのですが、

分かっちゃったことがあるのです。

 

デトックスの「めまい」って

普通の時の「めまい」と感じが違いますよね。

 

肉体とエーテル体が分離して

ずれて動く過程が

「くらくら」とするのですが、

その「くらくら」がめまいと似ている事から

そのように表現しているようです。

 

どうしてそのような事が起こるのか?

については、他のブログに記載しましたので

そちらを読んで下さいね。

 

今回は1週間から10日で統合が完了したのですが、

完了するまでの間に自分のオーラが見える見え方にも

変化がでてきたのと

後、びっくりしたのは、

セイクリッドアクティベーションのセッション

いつも人にセッションをする時にはセッションの様子が

映像で見える事は何度も書いていますので、

記憶に残っていらっしゃる方も多いと思います。

 

又自分に同じセッションを行っても

自分のは映像が見えないという事も

ご存じかと思いますが、

この部分にも変化が生じてきました♪

 

これは、凄い事です!!

 

つまり自分のセッションの様子が

人を介せず(←ここが重要)に見え始めたのです!!

 

人様のセッションの様子を映像でとる事ができても

自分で行った時の様子を映像でとるには、

使う能力が変わるという事に今さらながら気づきました。

(自分がわかるというのと

人にそれを教えるというのが違う脳の部分を使う

というのと同じですよね)

 

今まで、

どうしたら自分のを映像で捉えられるようになるんだろう?

というテーマにもようやく突破口が見つかりました。

 

こんなにうれしい事はありません。

 

今思い返すとエネルギー伝授を受けて、

めまいが出た後

ヒーリングやエネルギーワークを行っている時に

映像が取りやすくなってくる

という共通点がありました。

 

ですので、今回のめまいの後、

自身のセッションの様子を映像でとらえる事が

でき始めたというのは腑に落ちます。

 

S能力+INI能力、

W作用でアセンションプログラムは進んでいます