ariosuヒーリングセンターのありおすです。

 

紫陽花が綺麗な季節

昨日は富士市の岩本山公園に紫陽花を見に行ってきました。

 

途中展望台?らしきものがあり、螺旋階段を上ると

富士市、海、富士山が一望できたので、

この景色を皆にも見せてあげたいと思い

スマホで動画を撮り始めた時、

「そうだ!一緒にヒーリングエネルギーも入れよう」

という事で

ハートチャクラを活性化する為のヒーリングエネルギーを

入れる事にしました。

 

ヒーリングの設定は

10秒位でできてしまうので

出先でも簡単にできます。

 

ヒーリングの受け取り方は簡単です。

動画を流すだけで

ヒーリングエネルギーが流れるようになっています。

 

小鳥の声が入っていますが、ヒーリングとは無関係です。

基本無音です。

動画の時間はそのままヒーリングの時間となります。

音楽が鳴りましたら終了です。

 

直ぐに活性化してくる人

エネルギー補充から始まる人

浄化から始まる人

癒しから始まる人

調整から始まる人

自分にとって体感できた所が感想として挙がってくると思います。

 

活性化のヒーリングの時

活性化迄行くプロセスは

エネルギー補充→浄化→癒し→バランス→活性化

と進んでいきます。

そのため、1回目は補充を体感していたけど

2回目を聞いた時は、調整されているのがわかります

というように回数を重ねる度に体感が変わると思います。

 

必要な方に・・・

 

 

もしよかったらチャンネル登録と応援して頂けると

励みになります!

 

 

♡お知らせ♡

7月中旬より

スターシード・アセンション・プログラム

S能力をスタートします。

上級迄終了すると

10秒位で一斉遠隔ヒーリングができるように

なります。

 

条件は、

上記でなくてもいいのですが、

これまで私がアップした動画

流すだけでヒーリングエネルギーが流れます

を流してみて

「体感を感じる事ができる方」

となります。

 

詳細は、こちら

定員後2名です。