ariosuヒーリングセンターのありおすです。

 

今から1年半位前に初めて「光の人々」に出会いました。

 

「光の人々」ってなあに?って思われた方

 

先にこちらをお読みください。

 

その時は、

一度に15人位の光の人々にお会いしたのですが、

その15人には共通する事がありました。

 

そこから「光の人々」と云うようになりました。

 

それからその方達とお会いする機会がなかったので

それきりになってしまったのですが、

最近、出会った人が光の人々だったのです。

 

 

光の人々かどうかは、

ヒーリングをさせて頂くと直ぐにわかります。

その方に向けて癒しを目的で行う時は、

普通のヒーリングでは間に合いません。

 

光の人々の方の方が光っているからです。

その為、

特別なヒーリングエネルギーを使います。

 

と、ヒーリングの話はさておき

光の人々の方の特徴がまとまってきましたので

ヒーラーさんや覚醒促進をされている

スターシードさんの何かの参考になるかと

思いブログに記載してみました。

 

これから光の人々に出会う機会が

増えてきます

ヒーラーさんは是非みてね!

 

光の人々の特徴

 

 

 

◆お知らせ◆

ご自身が光の人々なのかを

知りたい方は、

私の遠隔ヒーリング+チャクラリーディングを

受けてみてくださいね!

詳細はこちら

 

 

◆貴方の光を増幅させていきませんか?◆

ヒーラーさん、スターシードさん向け

スターシード・アセンション・プログラムS能力

7月中旬スタート

ご自身の成長の為に如何でしょう?

 

定員後2名です。

 

詳細はこちら