ariosuヒーリングセンターのありおすです。

 

7月から受講予定のSさん。

1か月前倒しで

スターシード・アセンション・プログラムの

S能力を受講し始めました。

 

初回を受講して3日目の午後、定期的に受けられている

セイクリッドアクティベーションのセッションを受けに。

 

 

S能力初回は、

パワーアップする事に気づく人が多いのですが、

それに気づくまでに直ぐにわかる人と

数日たってからわかる人がいます。

 

特にいつも行っているエネルギーをワークを行った時に

今までとの違いに気づくという事が起こります。

 

パワーアップしたのは直ぐにわかっても

それ以外の事ってわかりにくいのですが、

それがいつも行っているセイクリッドアクティベーションの

セッションを行うと違いが直ぐにでてきたのです・・・

 

アクティベーションを行っている方の私も

これほどまでに違うというのを始めて体験したので

ビックリしています!!

 

初回を受講し始めて時間にして数時間・・・

 

スターシード・アセンション・プログラム

今更ながら本当に凄いエネルギーなんだと

身をもって体験しました。

 

 

これはアチューメントなのですが

中身については体験をもとに自分で気づいていくタイプのエネルギーです。

その為、今までのエネルギー伝授とは全くやり方が違います。

やり方については、初級になって初めて教わります。

つまり初回は、そのエネルギーになれる為の

オリエンテーション?なのですが、

オリエンテーションは3段階あって、

今回はその1段目。

1段目を受講しただけで

他のセッションの作用が格段に上がってしまうのは、

かなり凄い事です!!

 

ヒーラーやスターシードとして

更に活動していきたい人の為の

土台作りのプログラムです。

 

後、2名様迄募集枠があります。

なんかよくわからないけど気になる方、

ピンときた方は↓を見てね!!

 

 

スターシード・アセンション・プログラムS能力