ariosuヒーリングセンターのありおすです。

 

最近、体調が優れないという声を多く聞きます。

季節の変わり目は体調を崩しやすいのですが

崩したというところまではいかなくて

何となくすぐれないというものです。

 

こんな時、1種類のヒーリングだけでは

用を足さない事が度々でてきますので

複数重ねてみますが、

クライアントさんがヒーリング初心者の時は

慎重に使うヒーリングを選びます。

 

 

 

例えば、

肉体レベルを整えると言った時

レイキヒーリングは最も使えるヒーリングです。

肉体に症状として出てきている時

それは、精神面や感情面もなにかしらの

エネルギーの滞りがありますが、

それがわかるのがレイキです。

 

特にレイキでフルセッションを行った時に

第2、第3シンボルで欠伸が出る場合

感情面と精神面に古いエネルギーの滞りがあります

その場合でも身体という肉体レベルで

体調が優れないという形出てくることがあります。

 

この時フルセッションが終了しても

スッキリした感覚が出てこない時は、

この後、他のヒーリングを重ねます。

クライアントさんがヒーリング初心者、

又はスターシードさんの時は、

マスターヒラリオンのヒーリング

を試してみてください。

 

 

身体の中にエネルギー補充をして体を温め

オーラについている不要なエネルギーを取り去る

という同時に内外に働きかけます。

その後、怠さが取れ、身体がスッキリした

事がエネルギーに敏感な方なら

体験する事ができるでしょう。

 

これは、スターシードさんの方が

明確にわかるように思います。

これは実体験に基づいた話ですが、

体感には個人差があります。

参考という形で捉えて頂けると

良いかなと思います。