ariosuヒーリングセンターのありおすです。

 

年齢と共に体力も落ちてきます。

毎年暑さも増していますので

今年も身体の為の工夫が必要です。

 

そこで、体力アップの為のヒーリングを

ユーチューブにアップしました。

 

1回ヒーリングを受けたからと言って

体力アップするものではありませんので

その辺を分かったうえで

上手に使って頂けたらなーと

 

 

個人的には夜寝る前に流すと

パワフルなエネルギーなので、

活性化してきて落ち着く迄眠れないです。

その為、

朝とか昼間とか夕方の休憩時間にちょっと

流すのがいいように思います(;^_^A

 

体力アップのヒーリングは

パワーを入れていく方向のヒーリングのようです。

 

↓から見る事ができます。