ariosuヒーリングセンターのありおすです。

 

先日、本を読んでいたら

幽界が消滅しつつあるので、輪廻がなくなってくる

と書かれていました。

 

 

ふと、輪廻転生って言葉は知っているけど・・・

意味は・・・

「生まれ変わる事」を指す言葉だと思っていたら

大きい括りだとそうなのですが、

実は輪廻転生で一つの言葉ではなく、輪廻と転生

2つの言葉で、生まれ変わる経路が全く違うんです。

 

幽界に行って次に地球に生まれ変わる事を輪廻といって

幽界を飛び越えて霊界に行って次に生まれ変わる事を転生と

いうそうです。

 

今までは輪廻で生まれ変わる人が多かったのですが、

幽界が消滅しつつあるため、

転生で生まれ変わる人が増えてきたそうです。

幽界が完全に消滅するには、まだあと数年かかるそうです。

 

 

輪廻して生まれ変わるのと転生して生まれ変わるのでは

何が違うかというと

転生してきている人は自分の目的をはっきりもっている事や

前世をきちんと浄化してきているという事です。

輪廻してきている人は、未浄化のまま何となく目的も

無く地球に生まれてきたので地球で何をしたらいいのか

迷子になってしまう傾向が多いそうです。

 

地球での目的を思い出す為には、浄化と癒しが凄く大切で

ひたすら浄化と癒しを行っていくことともう一つあります。

 

と、ここまで昨夜本とユーチューブの動画を何本か見て

自分なりに理解した事です。

 

理解したことを書きとめる事で自分でも理解が深まります。

 

幽界が消滅する事でご先祖にも影響がでるそうです。

どのように影響がでるのか?

というのは又の機会に

 

 

お読みいただきましてありがとうございますm(__)m