ariosuヒーリングセンターのありおすです。

 

四季の中でも春は、大きなエネルギーが動きやすい時期です。

自分では気づいていなくても影響を受けています。

 

・最近、うっかりミスが増えたな

・頭が忙しくて熟睡できない

・浮いているように感じる

・迷う事が増えて決められない

 

 

このような時は、

グランディングが弱くなっている可能性があります。

 

グランディング力をアップしたい

そんな方の為に

 

グランディング力アップのヒーリングを

公開しました。

これは、第1弾。

 

https://youtu.be/xDWoW-ycP6U

 

動画が始まったらエネルギーが流れてきます。

エネルギーを感じ始めたら(5秒位かな)

後は、終了まで目を閉じ楽にしていてください。

宣言文とかは必要ありません。

 

見る前に、

グランディング力アップのヒーリングと

一瞬意識すると更にいいですよ。

 

終わると音楽が流れます。

 

もしよかったらチャンネル登録と高評価頂けると

励みになります(*^-^*)

 

※グランディングの前に浄化が必要ですと

先に必要な事が行われます。

終了してからも人によって10分位流れていますので

観察してみてね。

 

4/30限定公開から一般公開に変更しました。

 

https://youtu.be/xDWoW-ycP6U

 

 

 

第2弾もあって、こちらは

グランディング力アップのアクティベーション。

今編集中ですので、こちらは公開したらまた

お伝えします。

 

 

※お知らせ※

スターシード・アセンション・プログラム

s能力

モニター募集締め切りました。

次回の募集は、7月位の予定です。

(今回の進み具合により変わります)