ariosuヒーリングセンターのありおすです。

 

先月終了を迎えた「不適切にもほどがある」の

最終話見ました?

 

ドラマの中で「寛容」というワードが

何回かでてきていました。

 

本当そうだよね。

って思いながら見ていました。

 

ふと、自分は寛容かな?

って振り返った時に

短気だよな―って即答している自分がいて

寛容にもっとなれればいいのになー

って思ったら、

ハイヤーセルフから

ヒーリングの提案がありました。

 

そしてできたのが、今回のヒーリングです。

 

寛容と包容力をアップするアクティベーション

 

 

ヒーリングは最初、浄化から始まります。

肉体レベル、感情レベル、精神レベル等の内

滞りが悪くなっているところから浄化をしていきます。

 

その後、エネルギー補充に進み、

段階を経てアップしていきます。

 

このヒーリングは動画を見るだけで

ヒーリングエネルギーが流れるように

なっていますので、

宣言文とかはありません。

 

体感を感じたら後は目を閉じて楽にしていてくださいね。

 

浄化、調整、アップ

今の貴方に必要な順番で行われます。

 

 

必要な方、何回でも受けてみてくださいね!

 

動画はこちらから

 

 

★お知らせ★

スターシード・アセンション・プログラム

S能力のモニター

若干の空きがございます。

 

上記のようなヒーリングが段階を経ると

できるようになります。

 

4月中旬スタートです。

興味のある方はお早めに

詳細はこちら