ariosuヒーリングセンターのありおすです。

 

以前「3次元の錬金術」で

頭が付け替えられた

というお話をしましたが、

先日、同じ事が

「エイブベリー/ストーンヘンジ」の

アクティベーションでも起こりました。

 

 

今回も体感が凄かったです。

 

今回は、宇宙人の頭に変わったのですが、

その後、頭の中とハートの領域が拡張されて

頭の中が下から上に流れてくるエネルギーが凄くて・・・

 

今まで頭の一部が活性化するという事は

何度も体験していましたが

今回はそれをはるかに上回る感じで頭全体が活性化。

又、

心臓位だったハートチャクラの領域が

身体の幅を超えるくらい拡張されていました。

 

 

 

勿論他の人が同じようになるとは限りません。

 

受けられた方は、最近宇宙人が気になっていて

自分はスターシードではないか?と

思い始めた所だったそうです。

 

必要な事が必要な時に起こる

 

点と点が線になる

そのスピードが速くなっているのが

よくわかります。

 

2~3週間後の統合後が楽しみです♪

 

 

◆お知らせ◆

ariosuのセイクリッドアクティベーションを

ご希望の方は、

こちらから