ariosuヒーリングセンターのありおすです。

 

女神イシュターのレインボーライト

9月10日~

遠隔伝授開始します。

 

イシュター女神のヒーリングエネルギーは

使う人によって体感がかなり変わります。

 

イシュター女神は、色々な側面を持つ女神様。

貴方の中のイシュター女神の側面は

どんな側面が引き出されるのでしょうか?

 

それは使ってみてのお楽しみ(*^^*)

 

 

 

私達は、レインボーライトの伝授を受けて

自己ヒーリングをしていく事で

貴方の中のイシュターの側面が活性化されて行きます。

 

これは個人的に使って行って思った事なのですが、

太陽星座のキーポイントと関係があるのかな?

と思いました。

 

伝授を受けられる方は、

その事も頭の片隅に入れて受けてみて下さいね。

 

 

 

女神イシュターの伝授の詳細はこちらから

 

 

今月はモニター伝授も開催しています。

モニター伝授をご希望の方はこちらから

受講に当たって条件が幾つかありますので

確認の上、お申し込み下さいね。