ariosuヒーリングセンターのありおすです。

 

最近というか、ここ数年感じていたことがあるのですが、

ある年齢を境に

太陽星座 ➡ 月星座へと

受ける影響が強くなったように感じています。

 

私の太陽星座は、牡羊座で火のエレメント。

そして、

月星座は、牡牛座で土のエレメント。

 

私の周期は6~7年なのですが、

6~7年位前から徐々に太陽星座の影響の割合よりも

月星座の占める割合が

増してきているように感じていたのです。

 

今までの自分とは違う自分がでてきていて、

人間関係を含めなんとなく違和感があったので

色々調べて行くうちに

自分の中で

「そういうことだったんぁ」と

埋まらなかったピースが1つ見つかった

感じがありました。

 

それは「エレメントの相性」でした。

 

相性で言うと

火のエレメント×風のエレメント=相性◎

火のエレメント×水のエレメント=相性○

火のエレメント×土のエレメント=相性△

(同じエレメント同士は相性◎です。)

 

土のエレメント×水のエレメント=相性◎

土のエレメント×風のエレメント=相性○

土のエレメント×火のエレメント=相性△

 

と書かれていました。

 

火から土に変わった事で相性の良い組み合わせの

エレメントが変わり、

その事を知った事で、もやもやしていた違和感が消えました。