ariosuヒーリングセンターのありおすです。

 

最近遠隔ヒーリングを行っていて気づいた事があるのね。

なにかっていうと

後頭部(第6チャクラの背面)の

熱くなる人が増えた気がするの。

 

重なる時は重なるのですが、

それにしても今月は多い気がします。

 

ヒーリングを行っていて

熱くなる

というのは、みんなも知っているとは思うけど

知らない人もいるかもしれないから

おさらいね。

 

そのチャクラのエネルギーが消耗していて

それを補充するのに

通常モードでは間に合わない為、

大量にエネルギーが流れてくる時に

熱くなります。

 

補充されるにつれ

熱さが和らいできますので

それまでヒーリングを続けます。

 

ただ、途中でドクンドクンと

音がして来たり脈を打ったら

1回分完了。

まだ温かさが残っていても次に進みます。

 

何故か?

というと

チャクラは単独で働いているわけではないから

他と関連しているケースが多いのね。

だから、そこだけに集中しないで

全体を見ます。

 

すると下位のチャクラをヒーリングした時に

後頭部にエネルギーが流れて行く事があります。

という事は、

そのチャクラも後頭部のエネルギーの消耗に

関係があるって事なのね。

 

通常下位のチャクラをヒーリングした時って

そのチャクラの中に入ってから足に流れて行くのね。

 

後頭部にエネルギーが流れた後、

足にエネルギーが流れたら

全体に循環し始めたと言えます。

 

参考までに第6チャクラの背面って何かと言うと

 

第6チャクラの前面が「サードアイ」と言われていますよね。

 

背面は、「感性の眼」とか「イメージのチャクラ」と言われています。