ariosuヒーリングセンターのありおすです。

 

ヒーリングの後、

お客様とお話をしている時に

時々占いツールを活用するのですが、

私が活用するのは、

数秘術、万象学エネルギー指数、

エレメントの3つ。

なんやらかんらやで10年以上になります。

 

 

今年に入って

深く勉強しようと思い、

ユーチューブを見たり

数秘の本を買いあさって読んでいる時に

ソウルメイトを

数秘術で見つける事ができる事をしりました。

(フォーチューンサイクル占いと言う本の中に書かれています。)

 

知っている人は知っていると思いますが

知らない人は知らないので、

簡単にお伝えすると

 

 

生年月日を一けたにして

全部足して

最終的に一けたにした数の事を

「運命数」

と言います。

(呼び方は色々ありますが、

私が習った学校では運命数と教わったので

そうよんでいます。

又マスターナンバーも一けたにします。)

 

 

自分の運命数と足して「7」になる運命数の人が

「ソウルメイト」になります。

 

この時の「」ソウルメイト」と言うのは、

狭い範囲ではなく

男女問わず

かなり広い範囲でこの言葉は使われています。

 

 

早速、自分の身近な人の運命数を出して行くと

凄く偏りがある事や

ソウルメイトになる人達には

共通の事がある事がわかりました。

 

今日はここまで

 

 

足して「7」になる組み合わせは、

 

1と6の組み合わせ

2と5の組み合わせ

3と4の組み合わせ

7と9の組み合わせ

8と8の組み合わせ

があります。

 

7と9の組み合わせは

7+9=16 1+6=7

になります。

それと同じように

8と8の組み合わせは

8+8=16 1+6=7

になります。