こんにちわ

 

アセンションライトワーカーのありおすです。

 

自己ヒーリングを実践している人には

大きく分けると2つのタイプに分ける事が

できるように思います。

 

①何かトラブルや悩みが起こった時だけ、

時々自己ヒーリングをする人

 

②いつもいい状態を保ちたくて、

いざと言う時にもすぐに使えるように

しておくために自己ヒーリングをする人

 

凄く大雑把な括りですが、

 

貴方はどちらよりですか?

 

私は②の方です。

何でもない時から自己ヒーリングをやっていないと

いざと言う本当に役立てる事が出来ないので

いつもいい状態を保ちたくていざと言う時にも・・・・

の方の人なんです。

転ばぬ先の杖を持つタイプです。

 

 

②でやっていても、

ある日、心の中で葛藤がおこりだしたり

ネガティブな気持ち、思考でいっぱいになってしまう時が

あります。

 

 

どうして?

と思うかもしれませんが、

人は成長していますので、

ヒーリングが作用していないのではなく

そのヒーリングエネルギーが作用する

範囲を超えてしまったんですね。

 

靴もそうですが、成長すると既存の靴では

小さくて履けなくなってしまうじゃないですか。

 

それと同じで

成長の時期が来たことを告げられています。

 

普段から自己ヒーリングを毎日行っている人でしたら

何か浄化とヒーリングがされていますので

次の日に湧き出てくるという事はあまりありません。

あるとしたら、

それはそのヒーリングエネルギーでは

用を足さない程、貴方が成長したことを告げています。

では、どうするのか?

と言うと

この続きはこちらに記載してありますので

こちらのブログを読んでね。

 

追伸

①の場合は、

時々しか自己ヒーリングをしていない為、

データーが少なすぎるので

ちょっとわからないです。

毎日10日以上続けて自己ヒーリングをフルで

行って様子を観察してみるといいかもしれません。