おはよう~ございます。

 

静岡でヒーリングサロンと

チャネリングスクールを主宰している

ありおすです。

 

今月からチャネリングメッセージを

お伝えするコーナーを作りました。

と言ってもこのブログではなく、

最近始めた別のブログでですが・・・

 

今日はイシス女神様がそばにいたので

イシス女神様からメッセージを頂きました。

 

イシス女神様と言えば、11年以上も前から

時々チャネリングをしてくださる女神様です。

 

エジプトに行った時に

ピラミッド型の水晶が目に留まり

思わず買ってきたのですが、

その水晶を片手に持ってエネルギーに繋がると

イシス女神様が降りて来てメッセージを下さいます。

 

次の年もエジプトに行く機会があって

今回は昨年より大きなピラミッド型の水晶を

購入しようと思い探して購入しました。

所が

その水晶を片手にもってエネルギーに繋がっても

イシス女神様は降りてきませんでした。

これは何回やっても同じでした。><

 

最初の年に買ったピラミッド型の水晶ですと

時々降りて来てくれることから

イシス女神様専用の水晶と命名しました。

 

 

↑右側がイシス女神様が降りてくる水晶

 

イシス女神様は私に色々な事を教えて下さいました。

 

第1回目のチャネリングメッセ―ジを下さった相手が

イシス女神様でとても嬉しいです。

その内容は、こちら 

気になる方は読んでみてね!

 

おまけ

エジプトで買った水晶、両方とも条件は同じなのに

何故片方は降りて来て片方は降りてこないのでしょうか?

そのヒントはこのブログに書かれていますよね。

もう気づきました?

気づかれていない方はこちらを読んでね。