成功する人の起点は絶対にここだけ│座談会その2 | 地方暮らしでパソコン一台で5億円以上稼いだ自由人の成功思考

地方暮らしでパソコン一台で5億円以上稼いだ自由人の成功思考

成功法則や起業ノウハウ、ネットビジネスでの仕組みづくり、心理学や実務経験に基づく情報などを[幸せ]な生き方をいテーマに各種メディアで配信している。

どうも菊田です。
前回の話は見ましたか?


【前回の話】喫茶-座談会│その1
~独立 起業 を目指す為のビジネス マインド



今回はその続きであり、
とても具体性のある変態話です(^^)


しかし、僕はよく変態という単語を使いますが、
この変態っていうのはとても重要なんです!


変態というのは、
ただその一点に集中出来る事です!


どれが一つの形になるまで
それだけに集中出来るマインドです!


これが出来ないと他の事にフラついてしまします。


ただこの集中というレベルは人それぞれですよね?


じゃあ上手く行ってる人はゼロから1を創る時、
具体的にどれくらいの事をしたのか?
どれくらいのレベルまで1をつくるまでやるのか?


その目安があるだけで
あなたの目標を決めやすいですよね?


今回はそれをメインに話をしていますので
じっくり動画を見てくださいね(^^)