本気で稼ぐ人の喫茶店と3人の変態? | 地方暮らしでパソコン一台で5億円以上稼いだ自由人の成功思考

地方暮らしでパソコン一台で5億円以上稼いだ自由人の成功思考

成功法則や起業ノウハウ、ネットビジネスでの仕組みづくり、心理学や実務経験に基づく情報などを[幸せ]な生き方をいテーマに各種メディアで配信している。

どうも菊田です。


数日前にせどりと情報販売で圧倒的成果を出す
変態と会ってました(^^)

【喫茶-座談会│その1】



いやぁ~僕もかなり変態ですが
彼もなかなか強者です!


彼は菊田塾の塾生で今回わざわざ兵庫から
ほぼ日帰りで遊びに来てくれたのです!


高知へ到着後には朝らからビジネスを楽しんでいました。


僕は昼頃からよく行く喫茶店で合流したのですが、
やっぱりビジネスマンはどこに行っても会話がメインですね。


かなり語り合っている座談会になってしまったので
これをあなたにもシェアしていこうと思います(^^)


15分くらいの動画なので同じように
コーヒーでもすすりながらご覧になって頂ければと思います。


ではどうぞ!