メッシ 満足しない!目標設定が人生を変える! | 地方暮らしでパソコン一台で5億円以上稼いだ自由人の成功思考

地方暮らしでパソコン一台で5億円以上稼いだ自由人の成功思考

成功法則や起業ノウハウ、ネットビジネスでの仕組みづくり、心理学や実務経験に基づく情報などを[幸せ]な生き方をいテーマに各種メディアで配信している。

菊田です!


目標の満足度で未来が決まるっという事ですが、
あなたはこの意味がわかりますか?



たとえば、サッカーがしたいという人と
サッカーの大会で優勝したいという人とでは、
どっちがサッカーが上手くなると思いますか?

サッカーがしたいという人であれば、
適当にボールを買ってくるか、
もしくは友人にボールを借りてすれば終わりです。


ではサッカーの大会で優勝したという人は、
サッカーをまず始める事は大前提として、
そこから試合に出る為のサッカーチームに入って
練習を毎日するようになりますよね?



これを聞いて、
余程の馬鹿じゃない限り どっちが上手くなるか明らかにわかりますよね?


つまり今現在の目標の差が あなたのこれからの行動が変わってきます。
これかの行動が変わるという事はあなたの未来が変わるという事です。

リオネル・メッシ
あなたが今以上に稼ぎたいと思えば、
「他の仕事を探す」などど 意味不明な事を言っていては豊かには慣れません。

資 産を作るんです!!

あなたが時間を使って労働時間を使わなくても
あなたの代わりにお金を稼いでくれる【資 産】です。


確かにお店を立てるとか人を雇うといかしていたら、
初期費用だけでも数百万や数千万かかります。

しかしそれがネットビジネスのスキルを
しっかりと身に付ける事が出来れば可能になります。


それはリアルのビジネスのように
物資的な費用はほとんどかからないのがこのネットビジネスのいいところですが、
多くの方が成果が上がらない原因が知 識に投 資をしていなからです。


先ほど話をしたサッカーですが、
サッカー場を作るのには何千万円の設備資金が必要です。


ですが、ネット上などのデジタルの中なら、
初期費用はそれを作る為の時間くらいなもので、
スキルさえあれば問題なく作れます。


それが出来るのは知 識に投 資してきたからこそ、
それが可能になっているんです。


だからあなたが数十万円もの資金がないのであれば、
僕が教えるこの方法で資金を調達して見て下さいね。


その方法がこちら → http://goo.gl/ubyW8f


菊田より