個人が大きく稼ぐ為にはインターネットは必須 | 地方暮らしでパソコン一台で5億円以上稼いだ自由人の成功思考

地方暮らしでパソコン一台で5億円以上稼いだ自由人の成功思考

成功法則や起業ノウハウ、ネットビジネスでの仕組みづくり、心理学や実務経験に基づく情報などを[幸せ]な生き方をいテーマに各種メディアで配信している。

どうも菊田です!



インターネットが流行る理由…
結論「便利なんです」本当にこれだけなんです、、、


http://goo.gl/prsvL8


たとえば昔は遠くに住んでる好きな人がいて

「あの人は今何をしてるのかな?」

と気になっても、昔はすぐに聞く為の
術が少なかったですよね?



他には今何が流行ってるのか
「今すぐ」知りたいと思っても

ニュース番組の放送時間にテレビを見たりや
新聞を買わないと知れなかった訳です。


それが今インターネットの発達で


雑誌を持ち運べたり、
お店を持ち運べたり、
動画を持ち運べたり、


素晴らしい進化をしていますよね?


応用して考えると


あなたのお店をどこでも作れる
あなたの商品をどこでも売れる
あなたの伝えたい事を発信出来る


PCやスマホは手元で
誰でも受け取る事も渡す事も
『自由』な時代まさにネットバブル!!


そもそもインターネットとは


現在ある道具の中で最も便利なツール
という事を最低限理解しておいてください!

http://goo.gl/prsvL8