夢の中でも仕事してるよ。末期(笑) | ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

マーブルクレイジュエリーは軽くて丈夫!豊富な色合いが無地Tシャツ一枚でもオシャレに見える!褒められる!と評判で上質なモノに拘りたいオシャレな30代40代の大人女性に人気。全国百貨店への販売実績があり累計販売数は1000点以上。

止まらないお仕事の依頼。
毎日の様に、オーダーとか教室とか講座とかご依頼頂きます。





毎日、カレンダーと睨めっこです。
こなしてもこなしても仕事という感じで、大変だけれど素直にありがたい。


 

でもここ最近で感じる事は、「ちゃんと忙しく大変だ」と発信しているからだろうけど、お仕事としてお願いしてくれるという事。
お金払って学ぼう!作ってもらおう!と考えてくれるという事。





友達や家族でない限りは、どんなこともタダでやってもらおう!無料で引っ張り出してやろう!っていうのは、配慮が足りない!相手への敬意が無い!って事を気付かねばならないと思っています。





昔の私は、必要以上に相手の為に情報を吐き出し、必要以上に自分の羽をむしり取って与えまくっていたけど、結局そこに群がる人たちはそれが当たり前なので「ありがとう」とか「やってもらっていた事」には消して気付かないし、むしろこちらも大変なので少しくらい対価が欲しいのですが。。と伝えると、一瞬で掌を返し「何にでもお金取るとかお金の亡者だ!悪人だ!」と態度を翻します。




冷静に考えたらどっちががめつくて悪魔のように他人からむしり取る人間なのか気づいた方がいいとおもうけど(笑)






まぁ、嫌われるのとか人が離れるのが怖くて与えまくって安心していた私にも問題があるだけなので、今私の周りにいる人達はちゃんと同じように相手に敬意を払い汲み取る優しがある人がいてとても過ごしやすいと思います。


 


そしてだからこそ、私自身がどんなに忙しくてもこの人達の為に全力でやり抜こうと思えているのです。




ちょっと気になるのが、夢の中でも仕事してて、ちょっとうたた寝した最中でも仕事してて、なんかもう大丈夫なのか?という心配があるけど、、(笑)



ちょっと時間作ってマッサージ行きたい♡
本当その時間を作らねばぶっ倒れそうな気もしていますが、とにかく先月自分でギリギリまで追い込む!ってコンサルしてもらった時に決めたんです。






そんな中に週末に家の中をガラッと模様替えしました。




主人もめっちゃ手伝ってくれて、また断捨離をしてミニバン一台分ゴミを捨てました。
家の中がめちゃくちゃスッキリして、ちょっと家具を買い足したりしてすごく雰囲気が良くなったのです。




目に入る景色全部が心地よくなりました♡
家の中がお気に入りの空間になるって本当に最高です。




また明日にでも新しく変わったリビングの写真を撮って、教室案内の写真差し替えたいと思います。



クリアケースを買って、クレイを入れたらめちゃくちゃ可愛くなりました!使いやすいし最高♡




仕事はたくさんだけど、些細なことの中に楽しみを見つけ今年はギリギリまで突っ走ろうと思います。



11月20日(水曜日)
梅田でランチ会するのだけど、また興味のある人は会いに来てね♡
↓↓



 
 
◆アクセサリーの販売について◆

ネットショップ
★すぐにお届けできる作品★

{5F90D9FB-627B-4DC2-BB1E-7C90A0C93B11}



☆あなただけのオーダーメイド作品つくります☆→★★こちらを必ずお読み下さい★★

→お申し込みは★こちらから★

{AFDEB742-0ACE-47C8-B1F8-38045B064145}

 

 

 

 

◆アクセサリー教室・講座について◆

☆クレイアクセサリー教室☆詳細記事

開催募集中
★お申し込みはこちら★

{4992F671-0598-442E-A51A-826E00DB2A55}

 


☆マーブルクレイジュエリー講座☆→詳細記事
基礎技術習得コースと認定講師育成コースを随時開催しています。
★お申込みはこちら★

{AFDEB742-0ACE-47C8-B1F8-38045B064145}