新しいセンスに触れる・感じてくる | ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

マーブルクレイジュエリーは軽くて丈夫!豊富な色合いが無地Tシャツ一枚でもオシャレに見える!褒められる!と評判で上質なモノに拘りたいオシャレな30代40代の大人女性に人気。全国百貨店への販売実績があり累計販売数は1000点以上。

こんばんわ♡

 

 

 

 

今週の火曜に

 


「アートに触れてくる」

 

 

という体験をしてきたのですよね♡

 

作る仕事をしていると

 

どうしても自分の世界だけにこもりがちだけれど

 

 

 

自分以外のモノづくりをされている方が

 

どんな風に世界を見てどんな風にアートを表現されるのか?

 

 

そうゆうのに触れて新しい感性とか

 

全く違う世界観の着眼点を知りたく見てみたいのです。

 

 

 

彫紙アート Chat blanc (シャ ブラン)


そい なみさん♡の作品が展示されているとのことで

Gallery &Cafe AQUA さんに行ってきました♡



{8F158546-D2DB-4229-9A7F-734A8D248DBF}


オシャレな室内〜♡



{CAEF20CB-29FB-4297-8FA9-1F873482579B}


そして、
そいなみさん♡の作品を見たみんなの感動!!




一枚、一枚、彫り、切り抜かれた紙が25枚にも重なり合って



一枚の絵になってるんですよーー




「どうなってるのー?!」




って、一緒に行った皆んなで、上から下から右から左から舐め回す様に、見まくりで(笑)




そいなみさん♡の彫紙アートの奥深さを知った1日でございました♡








他の作家さんの作品も





すごく刺激的でしたよ〜♡




それから少し時間があったので




{E5DB614E-66DA-415E-B554-39184D72CD0D}


A.Bright(グルーデコ認定講師)

きたのあゆみさんの個展も見に行って来ました♡


キラキラはやっぱり女子の大好物〜(*^_^*)



{A4B042E3-ED91-4C24-A7E3-5B139D1B12F2}


場所はBird ofpassageさん〜♡

オサレ〜な空間でしたよぉ♪








良い刺激を受けて、私の作品もいいもの出来そうです♡


{04B8A6FD-4EBD-498E-BD75-41C1D016A179}

{20859A19-F6C5-4128-B2E4-BFABD6112D6F}