ハンドメイド大賞 | ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

マーブルクレイジュエリーは軽くて丈夫!豊富な色合いが無地Tシャツ一枚でもオシャレに見える!褒められる!と評判で上質なモノに拘りたいオシャレな30代40代の大人女性に人気。全国百貨店への販売実績があり累計販売数は1000点以上。

いろいろ考える事もありましたが。。


やっぱり作家として活動するなら応募してみようと思いました(*^_^*)




{C5F306A2-1313-4887-B4E3-4C0792618E10:01}



今、デザインを考えおります♪


あまり詳しくは書かないほうがいいと思いますが


テーマは


We  have  flowers

フランスでおきたテロ事件の後


幼い息子を諭す父親に大変感銘を受けました。



銃を持った悪い人達がたくさんいるから引っ越さなきゃいけない。。


と悲しむ息子に


「銃はなくても、私たちには花がある


亡くなった人の為に捧げる花が私たちを守ってくれるよ。」


と。




その想いを、作品に込めて作り創り出したいと思いました。




お花は大好きです。


お笑い担当の私が庭と玄関の花壇にキレイに、花を育ててあるのを見て、よく友人に


意外やな!スゲー


と笑われておりましたよ




憎しみに憎しみをぶつける

恐怖に恐怖をぶつける

怒りに怒りをぶつける


それでは、終わりがありません。




私達には花がある


その本当の芯の強さを胸に、その想いが届くような作品が作れたらいいな?と思いますね