落ち着けよって事〜〜〜 | ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

マーブルクレイジュエリーは軽くて丈夫!豊富な色合いが無地Tシャツ一枚でもオシャレに見える!褒められる!と評判で上質なモノに拘りたいオシャレな30代40代の大人女性に人気。全国百貨店への販売実績があり累計販売数は1000点以上。



いやはや、こんばんわ。


最近、体調が思うように整いません(゜д゜;)



原因はわかってるんです。

アレもコレもと、両手に抱え込み過ぎている。


しかも、昔から

100点取れ!

と言われると、120点を取らないと気が済まないタイプで。


何でもかんでも、自分でやり通して、あっちもこっちもやってなきゃソワソワしてジッとしていられない。


で、結局、パンクするまで自分を追い込む。


私の悪い癖なんです。


悪い癖なんですが、頑張った結果がやらなきゃ良かった!と思った事が一度もなく、結局やって良かったな!!と心底思えるのですがね。



やはり、年を重ね、家族も増え、1人では無い今、そろそろ、何かを手放さなければならない。

それが何か、本当は気付いています。


それをいつにするか。
慎重に時期を見計らっていますが。

大人になればなるほど、経験を積み過ぎて慎重になる。



10代20代のうちにやりたい事はやって置かなければなりません。

年齢は関係ないし、やろうと思えばいつでも出来るんですよ?



でもね、経験は人に躊躇を覚えさせます。


疲れも。
痛みも。
怖さも。



だから、飛び越えるのを止めようとしてしまう。

回り道や、言い訳を考え、先の結果を、今までの経験から予測してしまうのです。


で、大抵それは当たっている事が多い。



けれども、それは結局そんな言い訳を考えた時点で、その結果に導くように自分が無意識に行動している場合も多いんですが。



とにかく、私の場合は特に、そろそろ落ち着かないと身体がパンクしそうですね!


はぁ~~、土日に家事放棄してるだけでは、おっつきませぬ~~~(((( ;°Д°))))

{3E3BA37B-905C-4A9E-ACCE-887C05693AAE:01}



こちらのヘアゴムやっと、再販しました☆