こんにちは、ちあきです。
今年は桜があっという間に散って初夏のような暑さが続いていますね。激しい気温の変化で体調など崩されないよう気を付けていきましょうね。

そんなわけで、しれっとブログ更新しに来ました。
読んでくれてるお客様がいつの間に更新してたの?!って言ってくれるのが楽しくなってきたので、こういう何でもない日に書こうかな〜と。

4月に入り、色々と新アニメや新ドラマなど始まりましたね。いくつかチェックしてるけど、気になってるもの全部は追えてない状態なので、サブスクで移動中に見て何とか追いつこうとしつつ、あとは原神とウマ娘とツイステなどのゲーム系と、漫画アプリを読んだりと忙しない生活を送っているんですが、今月から色々と頑張ろうと思っておりまして。まずはこちらを始めました。




フィットボクシング2です。

これで筋肉と体力をつけていこうと思ってます。

3年くらい前に買ってやらなくなってたんですが、この度また始めたらこの結果ですよ。

カラダ年齢が19歳。私すごくないですか…?


そんな訳で、せっかく鍛え始めたので食事にも気を使うようになったので甘いものを控えたり、魚からたんぱく質を摂るようにしたり頑張ってるんですが、やっぱり食べたい日はあるので前に食べた美味しいもの達を眺めつつ、来たるチートデイに何を食べるか考えるようになりました。














ここ半年の間に食べてきた美味しいもの達です。

一個だけ美味しいものっていうか、初めてのメイドカフェ体験してきた時にメイドさんにかいてもらった目玉おやじが紛れ込んでますが、あとは美味しかったものたちです。爆食しまくってますね。

ちなみに「カントンの思い出」って割り箸に書いてあるサムギョプサル食べたお店は、たまたま入ったんですが、何となく見覚えがある店内だな〜と思ってたらドラマのロケ地でした✌︎('ω'✌︎ )

eye love youっていう火曜にやってた2024年冬ドラマの。レジの近くにキャストさんの写真もありました。

見てたドラマの撮影場所でご飯食べるの初めての経験だったので不思議な気持ちしましたね。

普通にご飯も美味しかったのでオススメです!



そんなわけで、GW始まりましたが結構出勤してるのでよかったらお立ち寄り下さいね。

実は撫子コースもやるようになったので٩( ᐛ )و


次のブログで撫子コースの説明書きますね!

ではでは。


出勤情報に関してはいつも通り秋葉原店長ブログをご参照ください!