こんにちは、ちあきです。
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。

気付いたら新年を迎えて2ヶ月も経ってしまっていました。驚きです。
皆さん如何お過ごしでしょうか。
私はつつがなく健康に暮らせております。

ブログに書こうと思っていたこと、たくさん溜まっているので箇条書きで書き出していこうと思います。

・鬼太郎映画が最高すぎて何回も観に行っちゃう。ちなみに一昨日も観てきた
・カワウソカフェ行ってきた。おやつあげられたから初めて触れて感動した。カワウソの手は濡れてて冷たかった。そのカフェに一緒にいたミーアキャットが謎の挙動が多くてカワウソそっちのけで夢中になる始末
・今月になって浅草寺で初詣を済ませた。凶が多いでお馴染みのお寺だけど、おみくじの結果は小吉でまあまあ嬉しかった。いずれ財宝を手に入れるらしい
・大晦日に紅白を見た影響でアーティストの生歌聴きたい欲が高まり、今週末初めてフェスに1人参戦予定
・先月観たゴールデンカムイ映画めちゃ良かった

そんな感じの新年明けての2ヶ月でした✌︎('ω')✌︎
引きこもりの私にしてはかなり外出している方なのでは…?!と思うので大満足です。

ひとつだけ懸念事項があるとしたら、原神を始めてから現在約9ヶ月なんですが、待ちに待った魈様のピックアップが来るので、すり抜けずにちゃんと引けるかドキドキです…
正直その前の前のピックアップの雷電将軍ですり抜け大爆死してしまったので石がもう…20連程しか…
初の一撃諭吉超えの高額課金に手を出してしまいそうで震えております。魈様…頼む……

原神ユーザーじゃない方には何のこっちゃ分からん内容で締めくくるの申し訳ないですが、そんなわけで今年も元気にオタクやっていきます!シャス!

出勤情報に関しては秋葉原店長ブログをご参照ください。