最近仕事に行くのが少し憂鬱な私泣き笑い

苦手な方が出来るとその方ばかりが頭に浮かんで…

上司に新人同士で組むのはまだ大変ですと
話したので
ペアで仕事をする事は無くなりますが…

最終日頑張ってきます泣き笑い 

今週末は子供達の推し活でお台場に行く予定

夫がボーナスを頂いたので
そこから使わせて頂く予定ウインク飛び出すハート

楽しんできたいと思います爆笑スター