嬉しい事があったので
呟かせて下さい飛び出すハート

ちょっとした自慢話

 度々呟いているのですが

アメブロの占いが当たる率が高い

単純なのかなニコニコ


今日は仕事を初めて6日目


自分に向いている仕事だなぁと

日に日に感じています飛び出すハート


仕事終わりに上司の方二人に

短期間で凄い上達飛び出すハートと褒めて頂きました


アラフォー主婦

人に褒められるなんて最近は滅多に無いので

ニコニコ嬉しさ半分恥ずかしさ半分ニコニコ

めっちゃテレました


心の中で

仕事行く前に見た占い どんぴしゃびっくり

テンションMAX笑



そのまま嬉しさを引きずりながら

仕事終わりに

仲良いママのお家にお邪魔し

お昼は各自用意し おしゃべりタイム


気心知れた 7年来のママ友

年は一回り離れていますが 一番の仲良し

久々だったので時間が足りず

また近々会う約束をしました飛び出すハート


最近仕事を始めた からの変化か

毎日4:30頃に目覚めてしまうのですが

今日はぐっすり寝むれそうな予感爆笑

単純笑




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー