パートを始めたら

家事をサボらなくなった昇天



棚からぼた餅の経験

 朝子供を見送ったら仕事に行くようになったので



以前なら 夕飯後の食器洗いを

ツイツイ次の日の朝したりしていた私煽り


仕事に行くようになってスイッチを切り替えたのか


仕事に行く前の日は

少しでも朝楽になるよう

夕食後片付けにスムーズに動くようになり


いつも子供と同じ位に起床していたのが爆笑

洗濯物を干してから出かけたいので…

睡眠大好きな私が煽り

1時間早く起きるようになり


働き始めたばかりなので

体が疲れていますが

金の亡者な私…


ご飯を作るのが面倒とできあいを買うと

せっかくのお給料をもらう意味が無くなる驚き

食費も以前同様に回すべく

買い物時脳みそフル回転&調理


パートに出るまで

この棚から牡丹餅ブログ

私には無縁だなぁと思っていましたが

パート初めて

棚から牡丹餅落ちまくりキメてる


まだ働く日にち

働く時間は本当少しなのですが…


継続は力なり飛び出すハートなので

少しずつ少しずつ頑張りたいです



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



 ひらめき飛び出すハート半額セールスター

 ひらめき飛び出すハートセタフィル25%オフ


 ひらめき飛び出すハート常に人気上位スター

 ひらめき飛び出すハート15%オフスター