ひらめき飛び出すハートコメダ500円10%DEAL中スター

 


 

 

 

 



値上げによる家計への影響

泣き笑いめちゃめちゃあります泣き笑い

大打撃びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

値上げによる家計への影響

 電気代 ガス代の補助も5月までのようですし

食費も日に日に影響出ています笑い泣き

鶏もも→鶏むねの頻度が増え


4月に入り

改めて家計の見直しをしている所です


それに伴い…


下の子が時々学校を休む事で

専業主婦をしていた私ですが…


この度15年ぶり滝汗に働きに出ようと


履歴書を25年ぶりに書き(めちゃ緊張泣

面接行ってきました指差し


このブログを書いた時に見つけた求人へ募集



電話をし

面接をするまでの5日間位でしょうかはてなマーク

緊張の余り

1日3時間位しか寝られなかった〜泣き笑い


肝小さすぎ


寝られない私に

自分も夫も爆笑爆笑


面接をした日から結果のお電話を頂く前までは

もう受かるか落ちるかは

相手の判断なので寝られました煽り




普段家の事に興味無しな上の子も

受かったのはてなマーク


下の子は

僕学校休めないじゃんガーン


夫も

やっていけるかなぁ〜〇〇ちゃん(私)


私が働きに行く事

泣き笑い我が家の一大事です泣き笑い



面接の結果は…

採用飛び出すハート



自分自身

久しぶりの社会に出る事に対して

下の子の学校行き渋りや

夫の夜勤による日中のご飯の用意など

両立出来るのか凄く不安ですが


働きに行く時間に融通が効く所のようなので

頑張ってみますひらめき飛び出すハート


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



 ひらめき飛び出すハートそろそろ用意しませんかはてなマーク