最近イタイと思った事

上の子の行動…無気力


今日は雪予報でしたが只今我が家の地域は雨


さっき帰ってきた上の子

朝行く時に傘を持っていかなかった


濡れてなかったので

リュックの底にある

折りたたみ傘さして帰ってきたんだなと思って

聞いたら

傘が無いからクラスの子に傘を借りたそう…


折りたたみ傘持ってるよね…

リュック底のチャック開けて見て真顔と呆れる私


あっ…不安っと上の子



折りたたみ傘をリュックに入れながら
人に傘を借りる娘…

周りのママからは
上の子が感性が凄いから
良いじゃんそれ位って言ってくれるんだけど…


親からすると紙一重でドジっ娘過ぎて
疲れちゃうことが多いんだよなぁ泣き笑い

最近の痛かったこと


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


 ひらめき飛び出すハートお得にサーティワンよだれDEAL中

 ひらめき飛び出すハートこちらもお得 DEAL中スター


 

 ひらめき飛び出すハートこれは本当オススメよだれ