他の用事で連絡とってたママ友が

土砂降りの中 帰って来る子を

迎えに行ってくる〜と


うちの子は折りたたみ傘が

あるから大丈夫口笛と私


迎えに行く最中

うちの子らしき子が ずぶ濡れで帰ってきてたよ

そのママから報告を受けた


今日は寒いので念の為

それを聞きお風呂を沸かす私


それから少しして…


ママ友が言った通り

ずぶ濡れで帰ってきた上の子無気力あせる


折りたたみ傘ははてなマーク

リュックのレインカバーははてなマーク

と言う私の問いかけに



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


リュック探したけど

無かったんだよ〜泣き笑いと娘


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お風呂に入っている間に

びちょびちょに濡れたリュックが染みてきて

教科書が濡れたら大変だびっくり


リュックの中身を出すと…


ぐちゃぐちゃのバッグの中

いちば〜ん底に


あったよ

折りたたみ傘

なんなら

レインカバー無気力無気力無気力


夫もいたので

夫はめちゃくちゃ呆れてた


私は

まいどまいどの事なので

もう冷ややかえー


等の娘も

まいどまいどの事なので

普通口笛



は〜無気力

だから学習しないんだ


いい神経してるよ笑い泣き


大物になれよ無気力



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー